結局門前仲町に帰ってきた独身サラリーマンブログ日記          RSS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーパ【門前仲町】

今週はバーづいてるな~。
月曜日も新宿3丁目のバーに久しぶりに行ったし。

今日は久々に仲町でバーに行った。
前から気になってたオーパという店。

OPA オーパ

銀座の有名店の支店のようだ。
著名なバーテンさんがいるということは知ってたが、
バシっと制服着て、シェーカー振ってる姿はなかなか格好良かった。
でも居心地がいいのは、さすが仲町のお店だ。

一緒に行った友人はラムの美味しさに目覚めていた。
俺は、いつも通りモルトとラム。

普段は和の店が多いが、バーもやっぱり好きだ。

ちなみに仲町には結構バーが多い。
好きなのはale house duke of yorkというかなりこじんまりとしたバー。お兄さんが一人でやっていて、
隠れ家的な店。たまに行くとほっとする。。。



テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2005/12/08(木) 23:03:04|
  2. 飲み屋【門前仲町】
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<星に願いを。 | ホーム | スポーツジム通い開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://northdrinker.blog29.fc2.com/tb.php/17-9d0f549b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスにはこんなお店に行きたいな・・・

今日はクリスマスイブ!!巷はカップルで大賑わい(表現古っ!!)そんな町の賑わいをよそに、私は仕事中です!!でもブログ書いています。ダメダメです・・・年内一杯で会社を退職するので、割と暇なんです。門前仲町の独身サラリーマンブログ日記 さんよりトラックバック
  1. 2005/12/24(土) 08:56:55 |
  2. KOTOMANIA

プロフィール

北の酒人

Author:北の酒人
魚とお酒が大好きな独身
道産子サラリーマンの日記です。
今年は本祭り!出るゾ!

訪問数

Google search

Google

全ブログ検索

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

Calender

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策






アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
