結局門前仲町に帰ってきた独身サラリーマンブログ日記          RSS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省

地元札幌に帰ってきたゾー。

雪多いな~。しかも気温はマイナス6℃とかだし。

でも雪見るとやっぱ落ち着くかも。

飯旨いしな~。故郷はいいもんだ。


庭20060101195113
実家の庭を撮ってみた。
電飾は雪ダルマらしい。(ムーミンパパにしか見えない)

20060101195727
20060101195728
20060101193621
ばあちゃん家に行った。

札幌から1時間半くらいのとこ。
う~ん、でっかいどう。。。

すごい寒いのに、あまりに綺麗だから、
立ち尽くしてしまった。。。


丸井今井
札幌のデパート丸井今井。OIOIとは関係ない。
札幌で最大級。みんな親しみを込めて丸井さんと呼ぶ。


すすきの
言わずと知れたすすきの。
すすきのって薄野って書くんですよ。知ってた?

救急車が走っていた。年始から大変な賑わいだ。。。














テーマ:札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル:地域情報

  1. 2006/01/02(月) 01:23:04|
  2. 北海道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<富士山! | ホーム | ale house duke of york【門前仲町】>>

コメント

ごめんなさい・・・

KOTOMANIAさん、ごめんなさい。
なぜか、せっかく頂いたコメント消えてしまいました。
すいません・・・
  1. 2006/01/09(月) 07:22:18 |
  2. URL |
  3. 北の酒人 #-
  4. [ 編集]

ジンギスカンキャラメル!!!

KOTOMANIAさん、今年もよろしくお願いします。
ジンギスカンキャラメル、もちろん存じてます。
確かに、それはそれは・・・ですね。
みんなにお土産で配ってますが、ある意味で話題になってます。
  1. 2006/01/09(月) 07:18:10 |
  2. URL |
  3. 北の酒人 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!

早速の書き込みありがとうございます。いま、空港からの電車の中から携帯で書いてます。ほんと便利ですよね。         今年もよろしくおねがいします。         地元で充電してきたし、今年も頑張るぞ!
  1. 2006/01/03(火) 16:17:46 |
  2. URL |
  3. 北の酒人 #-
  4. [ 編集]

今年もよろしくお願いいたします。

北の大地ですね~雪の積もり方とか湿度感が違うような気がします。なまら旨いお母さんの味を堪能されてください。
  1. 2006/01/02(月) 23:40:16 |
  2. URL |
  3. potsu #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます♪
  1. 2006/01/02(月) 20:05:39 |
  2. URL |
  3. fat_year #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://northdrinker.blog29.fc2.com/tb.php/36-ecb3178d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

北の酒人

Author:北の酒人
魚とお酒が大好きな独身
道産子サラリーマンの日記です。
今年は本祭り!出るゾ!

訪問数

Google search

Google

全ブログ検索

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

Calender

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策






アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
